

円山公園へ♪

今日はまめ蔵のお友達4人+ママで、余市の円山公園に行ってきました。

DSC_8015.jpg

↑一番年上のKちゃん。

DSC_8027.jpg

↑2番目Yくん。

DSC_8029.jpg

↑4番目Hくん。

DSC_8017.jpg

↑皆で連なって滑り台!

DSC_8022.jpg

↑まめ蔵はRちゃんがかわいくて仕方がない様子^^


DSC_8034.jpg

↑赤ちゃんの頃から遊んでいるので、
 みんな我が子同様にかわいいのです^^


DSC_8038.jpg

↑ひと遊びしたところでお弁当タイム^^

DSC_8037.jpg

↑みんな汗だくになって遊びました。

ご飯の後は、ちびっ子達と山登り!
(RちゃんとRちゃんママは、残念ながらお留守番・涙)
ちゃ~んと頂上までたどり着けたんですよ~!
すごい!すごい!

山登りでヘロヘロになったので、
我が家へ移動^^

DSC_8045.jpg

↑Hくんの2歳のお誕生会をしました♪
(こうしてみるとケーキ地味だったな。。ごめんね~)
お友達の中で、月齢が一番小さかったHくんも、もう2歳。
皆と同じように遊べるようになりました♪

また次の一年でどんなことができるようになるのか楽しみだね◎
おめでとう☆

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/992-bc8b3b80

Comment

Aya | URL | 2010.06.11 20:30
ケーキとプレゼント、すっごく嬉しかったよ
本当にありがとうね

そして昨日は本当に楽しかったね
山登りまでしちゃったし
また遊ぼうね
こゆ | URL | 2010.06.11 21:32
楽しかったね山登りはけっこうきつかったでも景色よくてさいこーでしたそのあともみんな元気だったね帰りはすぐに寝てました
Y-R☆mom | URL | 2010.06.12 22:53
本当楽しかった
みんなでアニも見ててもらって本当感謝です
素敵な場所に連れて行ってくれてありがとうね

これからもたくさんたくさん遊ぼうね
moguri | URL | 2010.06.13 07:01
喜んで頂けてこちらも嬉しいです♪
晴れてよかった。
子供ってやっぱり外がすきなんだね。
moguri | URL | 2010.06.13 07:03
公園楽しかったね~!
山登りは大人でもきつかったのに、
子供達がんばったよね!
夜はうちも爆睡だったよ。
moguri | URL | 2010.06.13 07:05
いえいえ、人懐っこくて優しいアニくんだから
皆もお世話し甲斐があるんだと思うよ♪
子育ては皆で協力しあってこそ乗り越えられるんだと思う。
次はフルーツ狩りかな~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
