

小樽築港臨海公園へ♪

札幌円山公園の帰りに、お散歩がてら小樽の色内埠頭公園へ行きました。

DSC_7846.jpg

↑色鮮やかな青い海。
 今日はお天気が良く、ファミリーで釣りをしている人が沢山いました。

DSC_7847.jpg

↑さ~、公園へ行くよ~!

DSC_7848.jpg

↑まてまて~!!

DSC_7849.jpg

↑大きな石を発見。

DSC_7850.jpg

↑周りで遊んでいたお兄さん、お姉さんをお手本にして
 まめ蔵も挑戦中^^

DSC_7854.jpg

↑遊具の方にも子供達や、付き添いの父兄が沢山いてとても賑やか。

DSC_7855.jpg

↑まめ蔵をえらく気に入ってくれた兄妹がずっと一緒に遊んでくれました^^

DSC_7858.jpg

↑まめ蔵も楽しそう♪
 お友達といっぱい遊べて良かったね^^

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/988-3f7fc1b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
