

円山公園(余市町)

今日は余市町の円山公園へ行ってきました。

DSC_7706.jpg

↑お花見日和の今日、たくさんの親子連れで賑わっていました。

DSC_7709.jpg

↑桜が満開♪
 
DSC_7711.jpg

↑危険な橋渡りに挑戦。
 でも下に板が渡してあるので安全です^^

DSC_7714.jpg

↑ローラー付き滑り台はちびっ子達に大人気☆

DSC_7727.jpg

↑お昼は桜の下でお弁当。
 おいなりさん、ホットドック、いちごという変な組み合わせ^^;
 そしておやつをた~くさん!

DSC_7730.jpg

↑お腹がいっぱいになったら今度はお散歩。
 キャッチボールやサッカーをしている親子もいましたよ。

DSC_7733.jpg

↑階段を登って~

DSC_7735.jpg

↑ママ~!はやくおいで~!

DSC_7740.jpg

↑上から見た公園の様子です。

DSC_7747.jpg

↑山をずっと登っていくとブランコがありました!
 これには初めて気がつきました。
 おまけにブランコからは積丹の碧い海が眺められ、なんとも得した気分♪
 きっと、いや絶対、若者たちはここで愛を語り合っているに違いない!
 いいな~、若者(笑)


DSC_7756.jpg

↑大きな葉っぱで鬼になって襲ってきたパパ。
 ギャーッと叫びながら逃げてきたまめ蔵。

DSC_7759.jpg

↑最後はお砂場でお姉さん達に混じり、泥だんご作り。

こちらの公園もペット禁止なので、気持ちよく遊ぶことができますよ~

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/973-0dd7cb57

Comment

Aya | URL | 2010.05.24 14:42
moguriさんの町にはイイ公園がたっくさんあるねi-179
近いうちに我が家も家族で行ってみるよi-185
moguri | URL | 2010.05.24 16:53
☆Ayaさん☆

そうなの。大きな公園もそうだけど、小さな公園があちこちにあるの。
沢山ありすぎて一箇所に人が集まらないって感じ。
是非行ってみて~♪
Y-R☆mom | URL | 2010.05.24 21:43
探せばいろんな場所にあるんだね
家は旦那の休みが無いという残念な感じなので家族で出かける事がほとんど出来ないんだ
お嬢もまだ歩けないから、アニを公園に連れて行ってあげたいけど私一人なら大変でさぁ(-_-;)
アニが一人で遊具で遊べるようにならないと難しいや
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
