スポンサーサイト


お砂場解禁!とスイーツ!

今シーズン、初めてのお砂場遊びです^^

DSC_7480.jpg

↑朝一番、まだパジャマ姿のまま外にベランダに出てしまったので
 こんな格好です^^;

DSC_7481.jpg

↑砂遊びは頭が良くなるらしいので、たくさんさせてあげなきゃね。

***

パパは、朝から札幌国際スキー場へスキーに行ってしまいました。
お友達と今シーズン最後の滑り収め&ジンギスカンだそうです^^

妻と子供を残して、自分だけ楽しんできたのが
心苦しかったのか、おみやげを買ってきてくれました^^
 
DSC_7476.jpg

小樽 TOY'S SWEET のケーキたち♪

このケーキ屋さんは、以前、小樽の行ったことのない道を走ってみよう!という
くだらない遊びの最中に見つけたお店で、
元パティシエール もぐりの一押しのケーキ屋さんなのです。
良い仕事してますよ~♪

で、今"小樽、TOY'S"で検索して見つけたコチラ→http://www.kinderlieb.info/
なんだか楽しそうなお店です☆
いろいろな講習会もあるようで、楽しそう♪
有名なのかな~??
今度行ってみよう~

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/972-3404bff9

Comment

Y-R☆mom | URL | 2010.05.23 22:31
トイズは私もよく行ってました♪

何せ向かいで働いてたもので…(笑)
moguri | URL | 2010.05.24 09:19
☆Y-R☆momさん☆

うわ~!そうだったの~!
結構山奥にあるよね!
ご苦労さまです^^
トイズはまだ2回しか行ったことがないんだけど、
2回ともヒットだったの♪
小樽はまだまだ知らないお店がたくさんありそうだわ^^
今度教えてね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
