スポンサーサイト


回転寿司へ♪







小樽の回転寿司に行ってきました。

ショッピングで頭をいっぱい使ったので、お腹がぺっこぺこ!
フラフラしながら入店しました(笑)

私たちの胃が満たされる前に、"ご馳走さま~♪"モードのまめ蔵を
少しでも大人しく座らせ続ける為にプリンを与えてしまった甘い夫婦(笑)

大きなプリンを独占できたまめ蔵の食べ姿は真剣そのもの!
むさぼるように食べていました^^

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/956-173595f5

Comment

Y-R☆mom | URL | 2010.04.26 23:42
私もよくやりますよ(^-^;

どうしようも無い時ってありますよね(>_<)


あと、そちらのお店に私の親戚が働いております(笑)
moguri | URL | 2010.04.28 16:16
☆Y-R☆momさん☆

そうなの、そうなの~。
おやつで釣るのは良くない。。と思いつつも、
ついね(汗)

世間は狭いものだわね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
