スポンサーサイト


パパとの休日 (2歳0ヶ月)

我が家に泊まりにきた母が、北広島のジョイフルエーケーに行きたいというので
ナビ役として私が付いていくことになりました。
(母の車にナビが付いていないので・・・)

その間、パパとまめ蔵はお留守番。
一体どうなることやら(笑)

DSC_7264.jpg

↑小雨がチラつく中、散歩に出かけた様子。
 雪が解けて間もない、荒れた砂場で砂遊び!!

DSC_7266.jpg

↑水溜りでバシャバシャ水遊び!!
 あ~あ、ズボンがびしょ濡れだー!!

散歩から帰り、着替えをして、二人でドーナツを食べたそうです。
おとこ二人がドーナツを食べてる姿。。
なんだか可笑しい^^

しばらく家遊びをした後、パパとまめ蔵は札幌までママをお迎えに。
皆で夕食を食べて、それぞれの帰路に着きましたとさ。
やれやれ、お疲れでした~^^

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/954-ca2c28e2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
