

チョコチップクッキー

チョコチップ入りのドロップクッキーを焼きました。
藤野真紀子さんのレシピです。

DSC_7196.jpg

↑約30個のクッキーが焼きあがりました。
 
DSC_7204.jpg

↑早速まめ蔵とティータイム♪
 残りは完全に冷めたらパッキン付きの瓶に入れてしっかり密閉♪
 久しぶりの手作りクッキー。とっても美味しかったです^^

 ***

  2枚目の写真、いつもならクッキーとコーヒーのみで済ませてしまうところ、
  今回は小花柄のペーパーナプキン、グリーン、キャンドルを置いてみました。

  食いしん坊な私にとって、はやく食べたい気持ちと胃袋(笑)を押さえて、
  あれこれと配置するのは苦痛にも耐えがたい時間なのですが、
  皆さんはこの試練を乗り越えて良い作品を作ってらっしゃる。
  素晴らしい精神力!!
  よし!という一枚の為にはこれくらいの我慢は必要なのですね・・・
  う~ん。。。美的センスを身に付けたい~。。  
  
 

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/951-656315c8

Comment

Aya | URL | 2010.04.24 13:12
クッキー、とっても美味しそうi-179
最近は全然お菓子作りしてないから、moguriさんを見習って久々に作ろうかなi-278
moguri | URL | 2010.04.25 10:36
☆Ayaさん☆

Ayaさんもお菓子作りするんだね♪
子供がいるとなかなか作る気になれないんだけど、
やり始めるとやっぱり楽しいし、手作りは美味しいよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
