スポンサーサイト


空港へ (1歳 11ヶ月)

今日はパパが出張から帰ってくる日。
新千歳空港までお迎えに行ってきました。

まだ明るかったので、
時間まで飛行機を見学することにしました。



↑窓に張りつき大興奮!
離陸する飛行機、旋回する飛行機、着陸する飛行機…
色々な飛行機の姿を見ることができて大満足の様子^^




↑等身大のドラえもんがいたので記念撮影したかったのに、
寝そべって本を読み始めたKYなヤツ(笑)

この後無事にパパと再会できました~^^

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/934-dcbf90d8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
