

3連休 (1歳11ヶ月)

(3月19日~3月22日)

3連休は主人が出張だったので、実家に遊びに行って来ました。

犬が大好きなまめ蔵は、雑種ガイヤにべったり^^

DSC_6903.jpg

↑ガイヤと一緒に寝たいまめ蔵^^

DSC_6904.jpg

↑このポジションで落ち着いた模様^^


実家でクッキー作りもしました。

DSC_6910.jpg

↑めん棒を上手に転がしていました^^
 これにはママも驚きました。
 日に日に色々なことができるようになっているのね!

DSC_6915.jpg

↑生地を伸ばしたら、次は型抜き!
 結構様になっているけど、生地は一向に抜けてきません(笑)
 スタンプみたいにペタンペタンしているだけです^^


今流行の"油で揚げないドーナツ"も作りました。

DSC_6908.jpg

cloerクロア ドーナツメーカー
ホットケーキミックスを使って気軽に生地ができ、
しかも2~3分で焼き上がるので、大人数でも対応できます。

DSC_6919.jpg

↑ミニドーナツがあまりにも可愛かったので、
 チョコレートでおめかししてみました^^
 ドーナツ屋さんになった気分でとっても楽しかった~♪
 

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/933-17ffc977

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
