スポンサーサイト


川下公園へ♪ (生後11ヵ月2日目)

まめ蔵をお外で遊ばせたくても、この時期お外は雪解け水でべちゃべちゃなので、
室内で安全に遊べる川下公園に行ってきました♪

DSC_3447.jpg

↑最初は広~い空間、大きな遊具、たくさんの人に戸惑っていたまめ蔵ですが、
 徐々になれていったようです^^

DSC_3459.jpg

↑風船で遊んでいた親子を、まめ蔵が物ほしそうに眺めていたら、
 なんと、ひとつ頂いてしまいました^^;

DSC_3463.jpg

↑はじめての風船に大興奮!
 ぷにぷにが気持ちいいのか、かじる!かじる!

DSC_3475.jpg

↑大きなソフト積み木で遊んだり・・・

DSC_3485.jpg

↑パパの肩車で足ツボマッサージをしてみたり・・・

DSC_3488.jpg

↑長~い下り坂をおいしょ!おいしょ!してみたり・・・

このほかにプールもあるので、お弁当をもって一日ここで過ごすというファミリーが
たくさんいました♪

冬の遊び場としては最高の施設でした☆

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/87-7563f346

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
