スポンサーサイト


今週のにこにこ広場☆ (生後10ヵ月21日目)

今週のにこにこ広場の様子。

DSC_3307.jpg

今日はまめ蔵の相棒Yくんの1歳のお誕生会♪
同時ににこにこ広場の卒業式(涙)

Yくんは、まめ蔵がにこにこ広場に参加した頃からのお友達で、
月齢が近く、遊び方も似ていたので2人はいつも一緒でした。

またYくんのママ、Tちゃんは私の中ではママ友第一号な存在。
いつも積極的にママ友達とのイベントを企画してくれたので、
にこにこ広場以外の交流も活発に行うことができ、ママ友の輪を広げてくれました。

DSC_3309.jpg

↑Yくん、そしてTちゃんのお陰で楽しく子育てができました♪
 本当にありがとう☆

DSC_3308.jpg

↑みんなでケーキを作りました☆
 ミルクに浸した幼児用ビスケットをスポンジに見立て、
 水切りヨーグルトといちごでデコレーションしたものです。
 こども達はみんな夢中で食べていました^^

DSC_3311.jpg

↑最後にみんなで記念撮影☆
 あ~寂しいなぁ~。。






*ブログランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 →人気ブログランキング

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/74-ef3bace2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
