スポンサーサイト


入院生活8日目(1歳0ヶ月)

昨日1日静養していたおかげて、ママはだいぶ回復しました。

まめ蔵は40度にまで熱があがり、血液検査やらレントゲン撮影やらインフルエンザ検査やらをまたやらされる羽目に><
検査の度に大泣きするので、また胃がキリキリ…(涙)見ている私たちも辛いです><

夕方、お昼寝から起きたまめ蔵の点滴が漏れだし、何回調整しても点滴液が入っていかないので、点滴針を射し直すことに。
しかし、最初に点滴を入れた時のまめ蔵のかわいそうな姿を見ている私たちは、看護師さんに無理を言ってどうにかやめてもらうことはできないものかと相談しました。

看護師さんが担当の先生に電話で問い合わせてみたところ、一晩点滴なしで様子をみて、明日も高熱が続くようなら、採血する時に点滴も再開しますという条件でなんとか許可をもらうことができました。

せっかくのこのチャンスを無駄にしないよう、今晩はがんばらなくちゃ!

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/62-dac2c540

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
