

入院生活2日目(1歳0ヶ月)

20090426235520


20090426235529


入院生活2日目。

昨日の晩から熱は37度5分くらいまで下がり、夜は比較的良く眠ってくれました。
が、今朝からは黄色い水のような便が出始め、朝の回診で退院は早くても月曜日以降です、と言われてしまいました(涙)

しかし、熱は微熱程度で落ち着いてきているので、まめ蔵も少しずつ笑顔が出るようになり、少しの時間ですが、絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりできるようになってきました。

一方、食欲はあるのですが、固形物は受け付けず、もっぱらミルクのみ。
そのミルクも30分後にはそのまま下から出てしまうので、お腹が空いたと泣いてばかり…。

この水のような下痢がおさまるまで点滴のお世話になるんだろうな~。。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/56-e8720400

Comment

pino | URL | 2009.04.27 01:49 | Edit
moguriちゃん、こんばんは^^
まめ蔵くん、入院しちゃったんだね・・・
点滴姿が痛々しくて可哀想(泣)
うちのひなたも1歳前に入院したことがあって、点滴してたから姿が同じで思い出しちゃった^^
moguriちゃんもずっと付き添いでしょ?無理しないでね。
まめ蔵くんが早く良くなって退院できますように。。。
引越しお疲れ様でした。
ハガキありがとう!
moguri | URL | 2009.05.21 10:01
☆pinoちゃん☆

心配してくれてどうもありがとう。
ロタが治まったと思ったら普通の風邪を引いてしまって、結局9日間の入院となってしまったよ。
子供の痛々しい姿はもうこりごり><
ひなたくんも入院したことがあったんだねぇ。。
小さいのにかわいそう。。
こうやって母はどんどん強くなっていくのかしら^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
