スポンサーサイト


引越しました!(1歳0ヶ月)

4月5日、無事新居に引越してきました♪

切望した通り、白い壁でコンクリートじゃないお風呂のお家が割り当てられ
毎日がHappyなmoguriです*^^*

それにしても、子連れの引越しは想像以上に大変でした><
次の転勤の歳には、絶対に!おまかせパックにしてやる~!!
と誓ったmoguriファミリーなのでした^^;

そんな中、4月7日(引越しの翌々日!!)に、まめ蔵は1歳になりました☆

まだダンボールが散乱している自宅で親子3人ささやかなお祝いをしました*^^*
おばあちゃんが用意してくれた一升餅もちゃ~んと背負いましたよ~^^
(お誕生会の様子は後日アップしますね!)
引越し&子供の誕生日でママはクタクタです・・・^^;

引越し後の後片付けも大分進み、そろそろブログの更新を再開したいところなのですが、
ADSLや光回線の工事が繁忙期ということで、1ヶ月後になってしまいました><

ダイヤルアップでのんびり更新する時間ができたらいいのですが。。

ではではご報告まで♪

moguri☆まめ蔵より

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/50-68705bbd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
