スポンサーサイト


週末の出来事? ~支笏湖で進水式♪~

先週末の記事です・・・^^;

義妹夫婦がこの夏、カヌーを購入したので
今日は皆(義理の両親、義妹夫婦、そして私たち夫婦です^^)で
進水式のお祝いをするため支笏湖に集まりました♪

気温が高くなって今期最初の週末というだけあって
遊び道具満載の車がたくさん集まってきています^^

が、しかし・・・

c42b5c8d.JPG

せっかくの晴天にもかかわらず、ひどい強風・・・(>_<)
湖だというのに、まるで海を見ているかのような白波・・・。(↑ご覧ください!)

仕方がないので、とりあえずバーベーキューをしながら様子を見ることに。

3dc33df3.jpg

↑バーベーキュー後半戦の様子
秋刀魚が真っ黒~(笑)!!

たらふく食べても風は一向にやむ気配がなく・・・
時間つぶしに川へ魚釣りに行ってみることに。

c3675791.JPG

↑川釣りが得意な義兄さん^^

この後男子グループは川で釣りを楽しみ、
女子グループはテントに戻り、ティータイム~♪

7b91f997.JPG

↑食後のティータイムのために、
前日にマドレーヌ2種(プレーン&ショコラ)を焼いてみました☆
ちょっと図々しいかな?という心配をよそに、
皆喜んで食べてくれたので一安心。。^^

そんなこんなで釣りタイム&ティータイムが終わった時には
時間はすでに4時を回ってしまい、この日は結局
最後まで風はおさまりませんでした(>_<)

せっかくの進水式、残念だったな~。。

また次回集まろう!ということでちょっぴり後ろ髪引かれる解散となりました。





Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/442-7d27a2d9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
