スポンサーサイト


週末の出来事? ~恵庭えこりん村&乗馬体験~

支笏湖からの帰り道、以前から行ってみたかった
恵庭えこりん村に寄ってみました。

5dbb194b.jpg

閉園間近だったのでゆっくり見ることはできませんでしたが、
たくさんのお花やガーデニンググッツが売られていたり、
素敵なガーデンがあったりと、今度はもっとゆっくり見学したいと思う素敵な場所でした*

。:'*+☆°・ ・・゜★。:'*+☆°・ ・・゜★。:'*+☆°・ ・・゜★。:'*+☆°・ ・・゜★

日付変わって次の日。

私の両親が主人のお誕生日のお祝いに馬に乗せてあげたいというので、
登別市にある北日本乗馬サービス"バンダナ"に行ってきました。

d0e78136.jpg

乗馬初体験の主人^^
↑緊張の為、肩に力が入っているご様子(笑)

1b881521.jpg

まずはサークルの中で基本的な手綱のさばき方の練習。
↑体が前のめりのなってますぞ!旦那(笑)

d25d42c3.JPG

30分くらいの練習後、場外へ。
お馬さんに揺られて約30分のお散歩です^^

37611ccf.jpg

帰ってきました^^
気分はすっかり王子様になって帰ってきたご様子^^
しかし、初の乗馬体験でいきなりの60分コース!
この後、馬から下りて股が閉じなくなったのは言うまでもありません(笑)

昨日に打って変わって風のない穏やかな日曜の下がり。
バンダナにいたかわいい動物たちを記念にアップ

fd03be53.jpg

なんだか忙しい週末でしたが、
いよいよ夏本番!という感じですね^^






Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/441-dac64f97

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
