スポンサーサイト


今日のランチ ~冷やしそうめん&ゆかりおむすび~

2e82cb7e.JPG

夏はやっぱりそうめんが美味しい季節^^

主人と一緒のランチは、ボリュームが大事!
麺類の時は、必ずと言っていいほどご飯も食べます^^

そんな訳で、今日はちょっとだけ手を加えて^^;
ゆかりを混ぜ込んだ"ゆかりおむすび"に仕立ててみました♪

おむすびをのせているトレーはダイソー(100均)で購入しました^^
"絶対におむすびをのせたい!!"と思って(笑)
グリーンの竹模様のお皿とすだれマットとの相性もまずまず・・・^^
満足のいくセッティングができました♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/437-cf6e668c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
