

つわり・・・ 5w6d(2ヶ月)

気持ちわる~~~い><
おなかがすくと余計気持ち悪いみたい・・・
一日中乗り物酔いの感じ。。
目が回って、テレビも見れない、本も読めない。。
おまけにだるくて眠く、一日中寝て過ごしています。。

食べられるものはこんな感じ。。
・白いご飯に梅干や佃煮
・食パントースト
・そうめん、うどん(冷)
お肉や甘いものも食べられるけど、食べた後に必ず気持ち悪くなる。。
大好物のチョコレートなんてもってのほか!

その他・・・
・冷たい飲み物
・スイカ
・アイス
食べたときは美味しいけど、後からおなかが痛くなる・・・。

後はニオイに敏感になりました。
ご飯の炊ける香りは意外と平気なのですが、
生ゴミなどの臭いニオイには"うっ"としてしまいます。。

************************************

気持ち悪くて目が回るのでご飯支度がままならない私のために
週末は主人が作ってくれました。。

e2192758.jpg

本当に助かります。。
妊娠生活は主人の支えがあってこそ。
まだまだ始まったばかりですが、すっかり頼りにしています。。







Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/415-9f53f836

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
