

出血騒動・・・その後 7w1d(2ヶ月)

今日は前から予約してあった病院の日。

出血もまだ少し続いているので、お腹の中の赤ちゃんの様子が心配。。
でも赤ちゃんが大きくなっていたら予定日も分かるそうなので、
ちょっとだけ楽しみにしていました^^

b8f0719c.jpg

早速エコーで赤ちゃんの様子を見てみると、
心臓はちゃんと動いていて元気なようです。ホッ。。
しかしまだ1cm弱のミニミニサイズなので予定日は出せないとのこと。
残念。。

出血が続いているので2週間分の止血剤出してもらって
この日の診察はあっけなく終了となりました。

********************************************************

2007年8月22日 受診3回目

・超音波検査
・アドナ錠(出血を止める薬)

合計2,030円 (累計8,740円)




Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/413-b6c4b557

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
