スポンサーサイト


出産予定日判明! 9w1d(3ヶ月)

今日は2週間ぶりにお腹の赤ちゃんに会える日。
大きくなっていれば、予定日も教えてもらえるのでワクワク♪
でも無事に大きくなっているか、元気でいるかなどの不安も・・・。

今日の先生はいつもと違って男の先生だったので、
ちょっと緊張・・・。
でも診察を始めると、先生の方から積極的に質問してくれるので、
言い残しや、質問のし忘れもなく、なかなか良い先生だったかな?

そして内診では、嬉しいことが♪
最初はカーテンを閉めていたので、今まで通りの診察で終わりだろうと
思っていたのに、突然カーテンを半分あけてモニターを見せてくれたのです!
初の生赤ちゃんとのご対面です☆

78678c3c.jpg

↑ソラマメの形をした赤ちゃん♪右側が頭です☆

66ee229c.jpg

↑心拍数も正常!
白い点が二つ見えてるのって目かな~??by 主人(笑)

先生が「こっちが頭でこっちが足ね!ほら!赤ちゃん足動かしてるよ!分かる?」
と教えてくれたのですが、メガネをかけていなかったのでイマイチ分からず・・・(涙)
心臓が動いている様子も見えたそうなのですが、それも分からず・・・(涙)
今度からはちゃんとメガネをかけよう!と心に誓いました。。

肝心の赤ちゃんは2.2センチまで成長していました☆
そして予定日は来年の4月8日で、現在9週1日目だそうです♪
5月頃かな~と思っていたので意外と早い予定日にちょっとビックリ!

でもまだまだ油断は禁物!!
先生からも次また出血したら入院ですよ!と脅されちゃったし、
食べつわりなので、体重管理もしっかりしなきゃだし、
お母さんって大変~!!

********************************************************

2007年9月5日 受診4回目

・超音波検査
・おりもの検査

合計3,380円 (累計12,120円)










Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/410-c22d0e0a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
