スポンサーサイト


イライラ。。 10w2d(3ヶ月)

昨日は快調だったのに、今日は絶不調。
なんだか気分が良い日と悪い日が交互にやってきて
一体どっちなんだよ!?とツッコミたくなっちゃいます。。

しかも最近、気分が妙に落ち込んだり、なぜかイライラしたりすることが
増えてしまって、余計にしんどいのです。。

妊娠中には赤ちゃんができた喜びと、自分の体の変化や
出産に対する不安や、ホルモンの働きなどによって、
こういった症状が出ることもあるそうなので、
私のイライラもきっとそのためでしょう。。

そんな時は甘~いチョコレートと美味しいコーヒーで
ホッと一息付きたいところだけど、
妊娠中はカフェイン禁止だし、甘いものも控えなきゃならないし、
一体どうしましょ(涙)

そんなこともあり、今日はネットショッピングに励みました(笑)

?産前から産後まで使えるラクラクブラジャー『クロスオープンハーフトップ』
?アンダーがきつくなってきたブラ用に『アンダープラスホック』
?お腹までスッポリ隠れるデカパンツ(笑)『マタニティーショーツ』
?ノンカフェインの『たんぽぽコーヒー』

以上4点のお買い上げ~♪

それから♪
妊娠線予防に『マドンナのユーススキンクリーム』のサンプルを申し込んでみました☆

この他にもマタニティーパンツなどの気になる商品があったのですが、
まだ手持ちの洋服が着れるので、もうしばらくはガマン。。
あまりお金もかけたくないしね!(その分生まれてくるBABYに譲るわ~♪)

とまぁ、随分イライラしていた1日だったけど、
久しぶりに"ポチっとな♪"ができて、結局はHAPPY~☆な一日となりました^^

お腹の赤ちゃん、今日はイライラママでごめんね~(涙)


Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/404-8599a8b5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
