スポンサーサイト


妊婦健診4回目 25w1d(7ヶ月)

さ~!妊娠7ヶ月に入りました♪

お腹もさらにぽっこりしてきておへその穴がだんだん埋まってきて(汗)
胎動も日に日に激しさを増しています☆

3531bfc2.jpg

赤ちゃんの重さは約900グラム。正常範囲のようです。
その他、羊水の量や胎盤の位置なども正常で切迫早産の症状もないそうです。

あとは、心配だった逆子も正常通りの姿勢に戻っていてほっと一安心。

お正月の帰省の際に、里帰り出産を予定している病院に顔を出そうと思っているので
必要箇所をひと通り測定をして紹介状を書いてもらいました。

それから今日は貧血検査もありました。
こちらも正常値で貧血の心配もなく、幸運にも順調に育ってくれていることに
感謝感謝の一日でした~◎^^◎

************************************************************************

2007年12月26日 受診9回目  

・妊婦健診
・貧血検査
・紹介状

合計 5,270円 (累計41,960円)





Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/373-e3e84b28

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
