

退屈でしんどい毎日・・・ 31w2d(8ヶ月)

自宅安静に入って2週間が経ちました。

自分自身は元気なのに"動けない"というのは結構辛いです。

部屋が散らかっていても片付けられず、
主人がお腹を空かせて帰ってくるとわかってるのに、食事の仕度もできず・・・。

そして疲れて帰ってきた主人が食事の支度をしてるのを黙って眺めるだけ・・・

なんだか自分がものすごく怠け者のような気がして、自己嫌悪に陥る今日この頃(涙)

お腹もどんどん大きくなり、座っていても、寝ていても、苦しくて・・・
おまけに体のあちこちが痛い。

でも寝たきり生活は気分転換にどこかへ出かけることも出来ず、
ひとりで悶々とする毎日・・・。

楽しかったマタニティ生活も、今ではちょっとブルー入ってます。。

ま、こんな日もあるということで。














Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/355-7d68acb1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
