

ベビーカー選び・・・その?

我が家の赤ちゃんグッズの中で一番大きな買い物になるであろう物は、
なんといってもベビーカー♪

ベビーカー選びを始めた昨年11月頃にいいな~と思ったのは、

アップリカ ショコラ 680 ポルカドット グリーン

7140cd98.jpg


アップリカ ショコラ クワトロ ポルカドット カスタード

ba956e6b.jpg


グレコ モザイク ドットベージュ

dff1c226.jpg


 ↑この3点の共通点はドット柄♪

マクラーレン
 ↑ただ漠然と・・・^^;

そこで一度実物を見に札幌へ出掛け、実際に見たり押したりしてみると・・・

アップリカを始め、日本製のベビーカーは軽くて、かわいいデザインの物は
たくさんあるのだけど、操作性がイマイチ。
動かすたびにギシギシ鳴って今にも壊れそう。

一方、グレコやマクラーレンなどと言ったいわゆる輸入系ベビーカーは、
重いのが難点だけど、作りがとてもしっかりしていて操作性がバツグン!
中でもグレコ モザイク シリーズは見た目も可愛くって
私はもちろん、主人まで一気に惹かれてしまいました☆

しかし、こちらの商品、いくら操作性が良くても、
あまりにも大きくて、あまりにも重いので、狭い社宅暮らしの我が家には
不釣合い・・・ということになり、あえなく却下となりました(涙)

そして最終的に残ったのがマクラーレンということになったのですが・・・

"ベビーカー選び・・・その?"へ続く・・・



Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/352-76a8d570

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
