スポンサーサイト


ベビーカー選び・・・決定版☆

迷いに迷ったマクラーレンのストローラー・・・

ようやく決めました!

5eacfabd.jpg

?2008年モデル スポート コーヒーブラウン×パウダーピンク です☆

ちょっと引っかかっていたシートのピンク色部分ですが、
シートライナーを敷けば何色にも変えられるので、
こちらはあまり気にしないことにしました。

ルルギネスやケイトスペードは、とってもかわいいのですが、
どちらも個性的なデザインなので途中で飽きてしまうかもしれないし、
二人目が生まれた時、好みが変わっているかもしれないということ、

ライダーは、実際に手にとっていないので何とも言えないのですが、
ヴォーグの兄弟モデルということなので、やはり少々ゴツイのかな?と思ったのと、

迷っていた?2008年モデル クエスト スポーツ コーヒーブラウン×ブルーは、
シートサイドにもブルーが入っているので、
シートライナーを敷いたとしてもこの部分が見えてしまって
あまり効果がないように思われたので、スポート(ピンク)に決めた、という訳。

さ~!憧れのマクラーレン {%キラキラwebry%}
早く届かないかな~♪♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/349-a917c844

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
