スポンサーサイト


いよいよ風邪も終盤に! 35w2d(9ヶ月)

妊婦の風邪引きは本当に辛いです・・・。

風邪の症状がなかった状態から、頭痛、鼻水、喉の痛み、咳・・・と
順番に症状が出始めて、ようやく風邪が抜けかけてきたみたいです。

そして昨日は気分転換を兼ねて、薬局に行って来ました。

妊婦でも飲める風邪薬はないものかと相談してみたら、
ツムラの葛根湯なら大丈夫と勧めてくれました。

病院へ行くのが億劫だったから、薬も飲まずに自力で治そうと頑張ったのに
こんなにあっさりお薬を処方してくれるのだったら
もっと早くに買いに行けばよかった・・・と、とても後悔しました。

案の定、お薬の効果は抜群で今朝はスッキリ目覚めることができました☆

まだ本調子ではないけど、少しずつ活動再開できそうです♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/347-5b544f44

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
