スポンサーサイト


妊婦生活ももうすぐ終わり。。 38w0d(10ヶ月)

出産予定日まであと2週間。

色々あった10ヶ月間の妊婦生活がもうすぐ終わってしまと思うと
時々寂しくなったりもしますが、やはり我が子との対面は楽しみです!

近頃は時々強いお腹の張りを感じたり、足の付け根がキュ~ンと痛くなったり
恥骨がピリピリと痛み出したり、おりものの量が増えてきたりと、
母体の出産準備は一応教科書通りの経過を辿っているようです。

これらの症状に加えて、最近は眠くて眠くて仕方がありません。

朝もなかなか起きられなかったり、
お昼寝してしまうと、途中で起きるのが大変なくらい。

頻尿の為に夜中何度か目が覚めてしまうのも一因かと思いますが、
この状態は以前から変わりないので、体がこれから始まるお産に備えて
休息を求めているのでしょうか??

***

泣いても笑ってもあと2週前後で私の初めてのマタニティーライフは幕を閉じます。

神様が私たち夫婦に授けてくださった貴重なこのいのちを
一生涯守り、愛し続けるために、
今一度、妊娠が分かった時の喜びを心に深く刻もうと思います・・・








Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/341-8b12c8f8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
