

妊婦健診12回目 38w3d(10ヶ月)

今日は臨月に入って初めての内診がありました。

内診では子宮口をグリグリと押し広げられて、とっても痛かったけど、
これが刺激となって陣痛がくることもあるので、我慢我慢。

その後、40分間のNST(ノンストレステスト)。

赤ちゃんはとっても元気で心拍の異常もなし。
母体の方は、子宮口がすでに2センチ開いているけど
まだ固いようなので、今日、明日中に生まれる気配はないようですが、
来週中には陣痛が来るかもね!ということでした^^

私のお産は一体どんな形で始まるのでしょう??
楽しみ♪楽しみ♪

**************************************

2008年3月28日 受診19回目

・妊婦健診

合計 5,700円 (累計89,350円)





Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/339-c65a81db

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
