

出産予定日まであと1週間!! 39w0d(10ヶ月)

予定日までいよいよあと1週間のところまできました!

近頃は、いつ陣痛が始まるのか、ちゃんと陣痛に気づけるのか
毎日ドキドキの日々を送っています^^

4月1日も残り僅かなところまで来て、陣痛の"じ"の字もまだないので
どうやら我が家のベビーちゃんは遅生まれになりそうです♪

体の様子は・・・

・頻尿(夜中は必ず2~3回起きる)
・手足のむくみ
・恥骨痛(足の付け根の痛みは減ったみたい)
・おりものが更に増えた
・お腹が頻繁に張るようになった
・生理痛の時のような下腹部の痛みが時々ある(特に夜中)
・胃もたれ、吐き気

この下腹部痛が定期的になったら本格的な陣痛なのかしら??

1637f2a8.jpg


↑大きなお腹を記念にパチリ☆





Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/337-a6cfc93c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
