スポンサーサイト


妊婦健診13回目 39w3d(10ヶ月)

先週までこの日の健診はないものと信じていたのに
来てしまいました^^;

子宮口は前回と同じく2センチくらい。
でも大分柔らかくなってきているし、赤ちゃんの下がり具合もバッチリ☆
「とても良い状態ですね!」と言ってもらえました♪

NST(ノンストレステスト)では、赤ちゃんの心拍は問題なくとても元気な様子で、
私のお腹の張りも順調なので、あとはこの張りが強くなって陣痛が来るのを待つのみ!
だそうです^^

それにしても今日の内診も痛かった~><
出産の準備は着々と進んでいるようなので、"次の健診までには絶対に産むぞ!!"
と心に誓いました^^


{%桜webry%} {%桜webry%} {%桜webry%}


予定日まであと4日と迫っているので、午後は沢山お散歩しました♪

c41550c7.JPG

↑お散歩の途中で見つけた"ネコヤナギ"
 北海道にもようやく春の訪れが♪

お陰で夕方にはお腹がパンパンに張ったけど、その後も
床拭きやトイレ掃除、スクワットに半身浴・・・とがんばりました!

が、、、陣痛はまだきません(汗)

週末は主人が来てくれるので、その間に陣痛が始まってくれると
ありがたいんだけどなぁ~。。

**************************************

2008年4月4日 受診20回目

・妊婦健診

合計 4,370円 (累計93,720円)





Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/333-d47c00b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
