スポンサーサイト


☆お宮参り☆ (3ヶ月6日目)

午前中は100日の記念写真を撮りに、フォトスタジオへ。
初めてなので写真館はチェーン展開している"スタジオ・アン"にお願いしました。

b5ee65f8.jpg

スタッフのお姉さん達に"笑え!笑え!"とほっぺをつつかれお疲れ気味の息子(笑)
初めて生で見たプロの技☆
一瞬の笑顔たりとも逃しません!!
出来上がりがと~っても楽しみ♪


 {%ひまわりwebry%} {%ひまわりwebry%} {%ひまわりwebry%}


午後からは両家の両親が集まり、北海道神宮へお宮参りに行ってきました♪

4bb25e38.jpg
お宮参りは一般的に生後1ヶ月の頃に行うようですが、
北海道の場合は生後100日頃、お食い初めとセットで行うことが多いようです。

画像
北海道神宮は私たち夫婦が結婚式を挙げた思い出深い場所。
安産祈願には来れなかったので、お宮参りは是非ここでと願い、実現しました♪





Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/297-ccec2e8f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
