

水産試験場へ (1歳3ヶ月)



この日一般開放された余市の水産試験場へ行って来ました。

DSC_4848.jpg

↑普段人気のない施設に子供たちがこんなにたくさん溢れていて驚きました。

DSC_4850.jpg

↑まめ蔵も早速タッチプールに興味津々!!

DSC_4845.jpg

↑手を伸ばしてひとでやらうにやらを触っていますよ~

DSC_4851.jpg

↑きっと生き物だってこと、わかってないよな~

DSC_4855.jpg

↑最後にプールに浸かってびしょ濡れ。
 こんなに激しく遊べるなんて知らなかったママ。
 お着替えを持ってなかったので、スッポンポンのまま帰宅しました^^;

毎年大変の人気だというのも頷ける楽しさ。
また来年も参加しようっと。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/259-ba5f0c4d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
