スポンサーサイト


還暦&退院のお祝い会☆ (7ヶ月2日目)

今週も札幌にやってきました!!
家族全員で義両親の還暦のお祝いをする為と、
先月女の子を出産したばかりの義妹の退院のお祝い会をする為です♪

44ad5d93.jpg

↑3人分の名前が書かれたお祝いプレート&フルーツたっぷりケーキ☆

1425aef7.jpg

↑花束と記念品の贈呈式^^
☆☆☆おめでとう☆☆☆

先月生まれたばかりのAちゃんは、体に良くないところがあり、
今回ママと一緒には退院することができませんでした。。
残念だけど、Aちゃんが退院したらまた皆でお祝いしようね♪♪

{%ウサギwebry%} {%ウサギwebry%} {%ウサギwebry%}

一方、子供たちといえば・・・

a49ca094.jpg

↑キッチンへの入り口に取り付けられたガードにしがみつき、
入れろ~!入れろ~!の大合唱(笑)
まるで檻に入れられたおサルさん状態です^^

302b8c8e.jpg

↑お互いのペースに慣れてきたのか、仲良くおじいちゃんのお膝の上♪

2月5日生まれのRちゃんは9ヶ月に入り、息子も7ヶ月になりました*^^*

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/220-fbcaa4fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
