

あけましておめでとうございます♪ (生後8ヵ月26日目)

あけましておめでとうございます♪
このブログもやっと新年を迎えることができました(爆)

我が家の元旦は、おせちとお雑煮をみんなでいただいてから
近所の神社にお参りに行くというのが毎年のパターンです。

今年はまめ蔵を連れての初めての初詣!
初めて尽くしでめでたい♪めでたい♪

2009/1/1

↑神社までみんなでぞろぞろ(笑)

まめ蔵はそりに乗せられ、そのまま眠ってしまいました^^
まめ蔵"おくりびと"状態・・・(笑)

2009/1/1

↑片道約30分、やっと神社に着きました~*

*神様へ*

昨年の今日、お腹にいた子がこうして無事にこの世に生まれてきました。
私たちを見守っていただき、心から感謝しています。
ありがとうございました。
また今年も、家族全員が笑って過ごせますようにお守りください。。

2009/1/1

↑神社の境内でおじいちゃんに抱っこされてご満悦^^

帰りは六花亭でお年始を購入。
六花のつゆ(缶入り)が我が家の定番です♪


*ブログランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 →人気ブログランキング

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/21-4980177f

Comment

なお | URL | 2009.03.05 12:18
早速こちらに遊びに来ました^^
リンクも貼りかえておきますね!
雪があるとベビーカーの代わりにソリになるんですか???
もの凄く気になってしまって^^
凄いなぁ~~♪♪♪
moguri | URL | 2009.03.05 13:51
☆なおさん☆

新しいブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪嬉しいです☆
リンクの張りかえも宜しくお願いします^^

雪が積もっているとベビーカーを押せないので、
そりでお散歩や買い物に行くママ達も多いですよ♪
さすがに街中では無理ですけどね^^;
pino | URL | 2009.03.05 22:26 | Edit
moguriちゃん、こんばんは☆
写真の赤いソリにまめ蔵くんがまさか乗っているとは・・・
可愛い姿に思わず笑ってしまったよ~^^
北海道は有名で美味しいお店が沢山あっていいね。
羨ましいです。



moguri | URL | 2009.03.06 22:09
☆pinoちゃん☆

そうなの~。普通そりには座って乗るものなのに、
まめ蔵はぐらぐら揺れるそり座っていられないから、最初から寝かせておいたの^^;
程よい振動が心地よかったのか、すぐに寝てしまったよ。

そうだねー、北海道はやっぱり食べ物が美味しいね☆
でもここは田舎だから都会的でおしゃれ~なスイーツが食べたい!って
いつも叫んでいます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
