スポンサーサイト


京都旅行☆前半 (1歳7ヶ月)

(11月16~17日)

千歳市内のホテルに前泊し、朝イチの飛行機でやってきたのは・・・

DSC_6025.jpg

紅葉真っ盛り!直前(笑)の京都。

飛行機でも電車でも寝てくれなかったまめ蔵は、ホテルに着いてからようやくお昼寝開始。

その隙に、京都滞在中に宿泊するブライトンホテル内のレストランでランチを済ませ、
夕方からは観光バスで市内のお寺を見学。

DSC_6084.jpg

今秋、初めて公開されるという、青蓮院門跡 青不動名王 も
バッチリ☆見学してきましたよ~♪
ライトアップされた寺院はとてもロマンティックで、
昼間とはまた違った表情を見せてくれました。

二日目。

母は私用で別行動。そして生憎の雨模様ということもあり、
この日は京都駅周辺でショッピング!と決め、プラプラとデパート巡りをしてきました。

DSC_6163.jpg

↑伊勢丹 おもちゃ売り場内のNHKキャラクターショップにて。
 スプーたちに囲まれて幸せそう*^^*

DSC_6179.jpg

↑夜は母が戻り、お部屋でルームサービスのお夕食♪
 パスローブを羽織って優雅にフレンチ♪
 子連れの外食はと~っても気を遣うので、この方が気が楽だわ~。



Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/168-32592b3e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
