

横浜へ♪ その2 (1歳5ヶ月)



横浜最終日。

横浜へ来た思い出に、
横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行ってみることにしました。

P9200089.jpg

うわ~!入り口からアンパンマンがた~くさん!

P9200091.jpg

↑ゴミ箱もアンパンマン!

P9200098.jpg

↑マットだってアンパンマン!

P9200101.jpg

↑アンパンマンのお菓子缶に、

P9200103.jpg

↑床にはドキンちゃん!!

P9200099.jpg

↑カウンターにもた~くさん!

P9200100.jpg

↑そしてこのスマイル!!

今回ミュージアムエリアには行かず、ショッピングモールエリアのみだったのですが、
どこもかしこもアンパンマンでまめ蔵は大興奮!!

ショップの真ん中におもちゃのお試しコーナーがあったので
放ってみると・・・??

P9200118.jpg

↑キビキビとした都会っ子たちに次々とおもちゃを奪われたものの・・・

P9200113.jpg

↑なんとか面白そうな車のおもちゃをゲット^^

P9200115.jpg

↑たくさんあるおもちゃの中でも、このおもちゃだけはなぜかずーっとキープ。
(思うように遊ぶことが出来ず、かなりイライラしてます。笑顔がありません^^;)

P9200120.jpg

↑最後にアンパンマン肉まんで元気を取り戻りました^^

アンパンマンは特別好きな訳ではなかったけれど、
これだけ手の込んだアンパンマンワールドを見せられてしまうと、正直結構ハマります^^;
ディズニーランドのアンパンマン番みたいな感じ。
またゆっくり行きたいな~。。

***

さてさて、飛行機の時間が迫ってきました。
今回の旅行では大好きな百貨店巡りができなかったので、
早めに空港入りして、ゆっくりショッピングの予定です^^

P9200121.jpg

↑退屈な買い物に付き合わされたまめ蔵の為に、屋上でひと遊び。
 飛行機チェックは外せません!
 黄色のポケモンジェットがありました♪
 (残念ながらポケモンにはまだ興味はありませんが・・・)

P9200133.jpg

↑タラップ車にトーイングトラクター!
 空港で働く車が大集合!!

歩き回りたい盛りの息子を連れての旅行は大変だったけど、
やっぱり都会は刺激的~♪
たまには都会の空気を吸わなきゃね!


Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/156-c02051fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
