

横浜へ♪ (1歳5ヵ月)

(9月18日、19日)

母の用事で一緒に横浜へ行ってきました。

P9180025.jpg

↑まめ蔵、早くも人生2度目のフライト^^

P9180027.jpg

↑羽田空港にて。

乗り物が大・大・大好きな息子。
初めて見る実物の飛行機に興味深々!
やはり実物を見せるとイラストやおもちゃへの食いつきが違います。

P9180032.jpg

↑山下公園に来ました。

私が小学校入学前の旅行で訪れた場所。
家族でこの"赤い靴はいてた女の子"の前で写真を撮りました。
この場所にあったんだ~。。

ここで、おばあちゃんとはしばし別行動。
その間、横浜の街を探検しました。

P9180036.jpg

↑歩道に描かれた電車の絵。
 まめ蔵はこっちの方がずっと楽しそう^^

P9190066.jpg

↑大きな歩道橋から見下ろす景色は・・・???

P9190071.jpg

↑う~ん!最高!!
 横浜バスみ~つけた!!
 ダンプトラックも上から見えたよ!!
 
大都会の交通量に、私達は圧倒されてしまいました。
カラフルなバスに、大型トラック、色んな色のタクシーにかっこいいバイク!
なんだか不思議な形の自転車タクシーみたいのもありました。
興奮しすぎて喉が痛くなってしまった横浜1日目なのでした^^;



 

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/155-ce066136

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
