

マクラーレン☆デビュー (生後1ヵ月16日目)

乗り物などの振動が好きな息子に、ぜひともマクラーレンの乗り心地を味わってもらいたくて、
ちょっと、いや、かなり早いけどベビーカーに乗せて近所を散歩してみることにしました♪

2008/5/22

というのも、我が家のベビーカーの対象年齢は首がすわる生後3~4ヶ月から。

*ベビーカー購入記事はこちら↓
    http://moguri.at.webry.info/200802/article_11.html
    http://moguri.at.webry.info/200804/article_13.html 

息子はまだ生後1ヶ月半で首はまだへにゃへにゃなので、
こんな風に頭を支えるようにタオルを敷き詰めてみました^^;

2008/5/22

見てくれは悪いけど(汗)、かなり快適な乗り心地だったようで、
乗り始めて5分もしないうちにスヤスヤと眠ってしまいました。

そして肝心の押し心地ですが、
アスファルトのつなぎ目の段差やデコボコ道も楽々乗り越えられて、全くのストレス知らず!
今日はベビーカー初体験だったので、ほんの15分くらいのお散歩でしたが、
これなら1時間のお散歩でもスイスイ行けちゃいそう!

これからのお散歩タイムがすごーく楽しみになりました♪

後日、背もたれがもっと下げられたことが判明!
その時の記事はコチラ→『マクラーレン・・・その後』


*ブログランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 →人気ブログランキング

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/15-ed2274f5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
