

最後のお弁当日。

本日、幼稚園最後のお弁当日でした。

いつもより少し豪華に、とっておきのふりかけをかけたり、
デザートにイチゴをつけたりしました。
(普段はデコもなし!デザートもなし!なもので^^;)

これで息子のお弁当作りも少しの間お預けなんだなーと
シミジミしていたら。。。
帰宅した子供のお弁当袋の中からお手紙が!!!

20150326083720a60.jpg


こんなサプライズがあるとは知らなかったので
母 感動😭😭😭

作るのが面倒な日もあったけど、
頑張って良かったーーー😆と思えた瞬間でした☺️

他にもコソ練しているものがあるそうなので、
卒園式には感動の嵐になること間違いなし!なんだろうな😁

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1234-5f79fbb0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
