スポンサーサイト


間に合ったもの。間に合わなかったもの。

間に合ったもの、間に合わなかったもの。

20150326083441c22.jpg

卒園目前にしてお弁当箱のフタが壊れてしまいました
4年間、せっせとおかずを運んでくれた想い出いっぱいのお弁当箱。
食いしん坊な息子のお腹を満たしてくれてありがとう😆

それから長男の前歯(上)。
卒園式、入学式を前にお抜けになりました😬
これをもってマヌケ顔での記念写真確定(笑)

そしてお雛様。
3日には自宅に戻って来れなかったので、
幼稚園とプレでそれぞれ作った雛飾りは
今日ようやく飾ることができました😊
可愛いので、今年はもう少しこのままにしておこう♪

そして最後に間に合ったもの。
それは、長男の夜尿😆

一番の悩みのタネだったのだけど、
欲しいレゴをゲットするための条件として、
連続10日以上おねしょをしなかったら考えよう!
と言ったその日からピタッと止まりました(笑)
今までは何だったんだろう?単なる甘え!?!?

何はともあれ1年生になる前に卒パン出来そうで本当によかった😊

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1233-ec5f96f1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
