

さくらんぼ狩りへ♪



お友達とさくらんぼ狩りへ行って来ました☆

DSC_4582.jpg

↑やってきたのは仁木町のさくらんぼ山。
 大きな農園です。

P6250038.jpg

↑さくらんぼにはまだ早いとのことなので、いちご狩りに挑戦。

P6250037.jpg

↑スタイをして万全の体制です^^

P6250036.jpg

↑あま~いイチゴにご満悦の様子^^
 一体何個食べたのでしょう???

P6250041.jpg

↑さくらんぼの木の下で・・・

P6250042.jpg

↑まだ熟してないけど、さくらんぼも挑戦。
 (このお腹、ヤバイんですけど・・・^^;)

P6250046.jpg

↑じかにいっちゃってます^^;
 まさに"狩り"です。

DSC_4584.jpg

↑いちごとさくらんぼをたらふく頂いた後は、ママ達手作りのお弁当タイム・・・??
 ですが、すでにお腹がいっぱいの子供達はすぐに遊びだしてしまいました。

DSC_4588.jpg

DSC_4591.jpg

広~い休憩所で大汗をかきながら思う存分遊んだ子供たち。
北海道の短い夏の良い思い出になりましたね。




Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/123-d13475f2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
