

旭川キャンプ

行ってきました!
2泊3日の旭川キャンプ☆

20140723161317a67.jpg

まだ目が離せない2歳児がいるので、
今回はテントは張らずに、
「タルハウス」という名のバンガロー的な小屋に宿泊。

子供たちは虫とり&水遊び三昧(笑)
気温もそれほど高くなく、程よい木陰もありで快適でした。

20140723161318050.jpg

綺麗な水色のトンボ。
オオルリボシヤンマという種類っぽい。
子供が昼寝中にパパだけちょい釣り。
が、何も釣れず(笑)
夕食は簡単にレトルトパスタで♪

20140723161301ad7.jpg

2夜連続花火大会☆
花火を持ってる2枚の写真、
親でも兄弟の区別つかず^^;

☆☆☆

今回の旅の目的は、旭山動物園と上野ファーム、由仁ガーデンを巡る旅。

20140723161255257.jpg

旭山動物園。
今やもう円山動物園の方が上かな^^;


2014072316125720c.jpg

旭山動物園の園内レストランで。
おかず3品を選べる仕組み。
ボリューミーで美味しかった☆

20140723161258c06.jpg

上野ファームは、噂通りとーっても素敵なお庭でした!
お花の知識があればもっともっと勉強になったに違いない!!
いつかあんなお庭作ってみたい〜♪

20140723161259349.jpg

由仁ガーデンではジバニャンに会えるというおまけ付き♡
みんなで妖怪体操を踊って大盛り上がりでした〜
炎天下の中、ジバニャンの待ち時間ですっかり体力消耗してしまい、
肝心のファームは全く見れませんでしたが^^;

さ〜て!
今週末から始まる夏休みに備えて
体力回復しなくっちゃ(笑)

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1210-55b84f60

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
