スポンサーサイト


お祭りへ行こう!


今日は、私達の住んでいる町の神社のお祭りの日。
夕方から出店が出るので、パパを誘いに職場まで迎えに行きました。

DSC_4489.jpg

↑お祭り!お祭り!!

と、その前に・・・
せっかくだから神社にお参りに行こうよ、とパパ。

DSC_4497.jpg

↑まずは手と口を綺麗にしてから・・・

DSC_4493.jpg

↑あら。。誰もいない。。 もう少し人手があるかと思ったんだけど。

DSC_4505.jpg

↑神社に寄り道している間に、出店会場は良い賑わいになっていました♪
 色とりどりの品物や沢山の人出にまめ蔵はキョロキョロ・・・

DSC_4502.jpg

↑パパの肩車がまめ蔵の特等席☆

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/119-7c2c5f68

Comment

こめしま | URL | 2009.09.08 00:59 | Edit

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!


Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
