スポンサーサイト


おでかけ




連休最終日、久しぶりにとまりん館と原子力環境センターをはしごしました。

お昼は海辺でお弁当。

それにしても今日は暑い!
紫外線が半端ない!
なので、まめ太と私は早々に車内に避難(笑)

暑いから早く帰ろーよ!

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1178-317497f4

Comment

Aya | URL | 2012.09.18 19:55
ずいぶん近くに来ていたんだね(^^)

楽しめましたか?

昨日も暑かったけど、今日はもっと暑くてホント嫌になっちゃうよね(^_^;)

早く過ごしやすい気温になってくれればいいのにね…。
moguri | URL | 2012.09.19 00:20
☆Ayaさん☆

そうなの~♪
もうすっかり稲穂が垂れていたね~^^
余裕があったらルピシアに行きたかったんだけど
無理だったからまた次回☆

今日も暑かったねー!
思わずマイカルに駆け込んだよ(笑)
早く寒くなってフリースとか着たい♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
