スポンサーサイト


札幌へ (1歳1ヶ月)

(6月6日~7日)

DSC_4450.jpg

↑札幌の実家に遊びにきました~
 いとこのAちゃんも来て一緒に遊びました。

DSC_4458.jpg

↑朝食の風景。
 みんなで食べるご飯は美味しいね♪

DSC_4459.jpg

↑以前の社宅で一緒だったKちゃんファミリー。
 札幌に転勤になり、実家の近くに住んでいるので遊びに行ってきました。
 お昼ごはんはみんなで外食です♪
 何かと頼りになるKちゃんママとの会話は元気が出ます!!
 頑張ろう!!

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/117-5fb20275

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
