スポンサーサイト


週末の出来事




土曜日はパパがお仕事でいないため、
ひと足先に、まめ蔵とまめ太を連れて実家に向かいました。
途中、三井アウトレットパークでランチとコンビミニでお買い物を少々。
フードコートでアイスを食べていたら、ママ友とバッタリ会ったり、
短い時間だったけど、なんだかとっても楽しかったな~♪

日曜日は、パパとまめ蔵は2人でお散歩がてら室蘭水族館へ行ってきました。
そこでは、これまた偶然パパのお友達ファミリーと会ったそうです。
展示の魚はじみぃ~ですが(まめ蔵は水槽を見るなり、
ここの魚はどうして動いてないの~!?と言っていたそうです^^;)
他の水族館に比べて入園料が激安なので(大人300円!)
水族館初心者には超オススメです♪

帰りは洞爺湖温泉の万世閣で、おばあちゃん達と一緒に
日帰り入浴をして帰りました。
まめ蔵は、温泉の茶色くにごったお湯に最初は気持ち悪がっていましたが、
おばあちゃんに無理矢理引っ張られていきました(笑)
まめ太は温泉初体験^^
私も何年ぶり!?かの温泉で、お肌がツルッツルッになりました☆
やっぱり温泉はいいね♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1166-eb277be3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
