

学校閉鎖延長。。

DSC_0629.jpg


2日間の学校閉鎖の2日目。

担任の先生が園児の各家庭に電話して
子供の様子を聞いて回って下された結果、
学校閉鎖の延長が決まりました。。

まだ本調子ではない子供たちがたくさんいるようで、
今週いっぱいは休園になるそうです。

結局、私も水曜日の朝から38.6度の熱が出て
久しぶりのダウン(涙)
授乳中でも飲めるという薬を飲んで何とか凌いでいるけど、
主人には半日会社を休んでもらい、子供たちのお世話を頼みました。

お腹の調子もイマイチ。。

一体何の病なんだろう???
軽めのインフル?

そんな中、まめ蔵は徐々に回復。
まめ太はお昼寝のたびに大汗をかいているので、
きっとうつっているのでしょうね。
母乳からの免疫で高熱が出ないといいんだけど。。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1157-74863810

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
