スポンサーサイト


学校閉鎖。

20日、月曜日。

日曜日から咳と鼻水が出ていたので、
幼稚園をお休みしようと思って
月曜の朝、幼稚園に電話してみたら、
「後で連絡網で回しますが、
インフルエンザのお子さんが急増したので、
明日、明後日は休園になります。」とのこと。。

やっぱり。。

というのも、
先週金曜日にあった保育参観で、
年少クラス12人中4人がお休みしていたのです。

私も日曜日から頭がガンガンして、
体中の節々が痛くて、寒気がして、
かなり重症化しそうな勢いなのですが、
(インフルの予防接種していまん^^;)
なんとか持ちこたえているところです。

あー。早く治りますように。。
そしてインフルじゃありませんように。。


Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1155-3c69652b

Comment

Aya | URL | 2012.02.22 22:44
体調は悪化してないかな?

先週から幼児センターでもインフルエンザで休む子がポツポツで始めたって聞いてちょっと心配なんだよね…(>_<)

外出の時はマスクが必須アイテムだね!!
moguri | URL | 2012.02.29 23:38
☆Ayaさん☆

ごめーん!
コメント書いたのにアップされてなかったー!

結局熱は一日で下がったんだけど、
咳が止まらなくて困ってるんだ。
RS?マイコ?
Ayaさん一家も気をつけてねー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
