スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

DSC_0134.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、1月に妊娠、4月からは切迫流産で自宅安静、
8月には管理入院、9月に出産、
12月にお宮参り、お食い初め、七五三・・・
と前半はゆっくりと、そして後半はあっという間に過ぎていきました。
でも家族が1人増え、忙しいながらも楽しい毎日になりました。

そして12月30日。
主人の祖母が亡くなりました。。
12月30日に函館まで家族でお見舞いに行った後、
静かに息をひきとったそうです。

とても明るくて楽しいおばあちゃん。
義母も義母姉妹も孫たちもみんな大好きでした。
天国で大好きなおじいちゃんと再会して、
私たちを見守っていてくださいね。。

今年はまめ蔵がもう一度年少さん(笑)
まめ太は予防接種がぞくぞくと始まります(笑)
大きなイベントはそれくらいかな?

今年も一年、家族が健康でいられますように。。


2012年 元旦   moguri




Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1152-9025b4c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
