スポンサーサイト


お食い初めのお祝い会

12月24日。
今日はまめ太のお食い初めのお祝い会の日。

2人目ともなると、両家を招いてのお祝い会なんて
大げさなことはしなくてもいいかな?とも思ったのですが、
はやり、順番に関係なく、
まめ太の成長を皆で祝福したいな、と思い
この師走の忙しい時期に開催することになりました。

場所は、実家に程近い新札幌のシェラトンホテルの中にある
雪花 という日本料理のお店です。

尾頭付きの鯛がついたお食い初めセットというのが用意されていたので、
お食事は全部お店任せ^^

大人のお食事もとても美味しくて
大満足のお祝い会となりました。

DSC_0224.jpg

大雪警報が発令中の中、
みんな集まってくれてありがとう♪

これで今年の大仕事が無事終了しました(笑)
お疲れさま~!わたし!

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1148-531d8130

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
